スポンサーサイト


大会について

うっす、にもです。

http://coj.sega.jp/moa/index.html
MoAキャンセル待ちのエントリー始まってますね。
ちょもすさんに受かって欲しい気持ちはありますが、俺のブロックには来ないで欲しいです。

大会は今の情報だとA~Hブロックあり、1ブロック64人っぽいですね。
A~Dが土曜、E~Hが日曜。
単純に考えて1日当たり8人抜けなので1ブロックあたり2人だと思います。
5回戦で全勝者2人抜けなのかな?

今日は大会のデッキについていろいろ考えてたんですが考えが纏まらないですねぇ。
1番困ってることが三日天下。
一部で強いと言われてるカードですが、これが実装されるのが3/12。
僕は14日参加なのでこのカードを使われたり使ったりするのが2日間しかないのです。
実際は仕事があるわけであんまり調整出来そうにないなーと。
赤絡みのデッキをよく使うので凄く困っちゃうんですよねー。

まぁなんにしても楽しみです。
悔いの残らないように頑張りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にも@管理

Author:にも@管理
© SEGA

COJプレイヤー「にも」です。
ここの管理をしてきます。
ツイッター:shibachu0105
セガR&D1サポーターズサイト登録してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
