スポンサーサイト


J1昇格!!




J1に昇格しました!!



SAYA
© SEGA


99000あたりで全然勝てない時期が続き、相当苦労しましたが何とかJ1になれました(∩´∀`)∩
当分J1J2ループをしていると思いますので、J2になっていたら察してくださいw


今までは2000APあげてもランキングが1つしか変わらないって事も日常茶飯事だったんですが、
このJ1ラインから1000APも上げたらランキングは20位くらい上がるんですよね・・・


ちょもすさんもブログで書いていましたが、カレーライスからうんこに飛躍しているくらいの壁を感じます。


とはいえ、丘るつもりは毛頭ございませんので、モチベーションが続く限りプレイし続けると思います(=゚ω゚)ノ


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にも@管理

Author:にも@管理
© SEGA

COJプレイヤー「にも」です。
ここの管理をしてきます。
ツイッター:shibachu0105
セガR&D1サポーターズサイト登録してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
