

初めまして

初めまして
BANといいます以後お見知りおきを

にもさんと同じくいろんなことを書いていきたいと思います。
ただ書いたことの全部が全部あってるとは自分でも思ってないので、
こういった考え方もあるんだなと程度に受けとめてもらえると幸いです。

現在のメインは侍でJOKERは綾香で
相手のJOKER打たれる前に試合終わらせるのが目標のデッキになります
綾香で武蔵から4点烈火などの侍に使っても貫通で2点取れるのが楽しく使っています。

このようにつたない文が多いかと思いますがよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

侍デッキの記事

楽しみにしてます。
侍ミラー後攻の話とか聞けたら
かなりありがたいです。

Re: タイトルなし

> 楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

期待に沿える記事が書けるようにがんばりたい思います。
楽しみにしててください!

Re: 侍デッキの記事

> 楽しみにしてます。
> 侍ミラー後攻の話とか聞けたら
> かなりありがたいです。

自分のは割りとテンプレとは違う侍になりますがそれでよければ
追々書いていきたいと思います。
プロフィール

にも@管理

Author:にも@管理
© SEGA

COJプレイヤー「にも」です。
ここの管理をしてきます。
ツイッター:shibachu0105
セガR&D1サポーターズサイト登録してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
